忙しい毎日を過ごしている今日この頃。

今日は仕事先のミーティングなのだが、、、
人があつまら~~~んwww

急遽予定を変えようと、店長に連絡してもつながらぁ~~~んwwww

みんな忙しいのねぇ~~・・・・

最近Winmxにはまって、FF11すらやってなくZer氏のブログ見てたら、
またニートしたくなってしまったwwwwwwww

まぁ~しませんが、1日くらいまったりFF11やりたいのぉ~~;;
オレもティアちゃんやヨルムンちゃんや、バハムートと戦いてーーーーー!!

知らない人にはわからないかもですが、人には色んな楽しみがあるのですyp!!

っとまぁ~仕事先からの日記更新でしたとさ。。。
コメント
この記事へのコメント
こんにちわヽ(´ー`)ノゼルさんのブログにリンクあったからきてみましたwおひさしぶり('Д')いろいろいそがしそうだね!無理しないようにがんばってください(゜Д゜)
2006/02/27(月) 06:10 | URL | すぺっく #Choe3muk[ 編集]
そりゃもう大変。。。Orz
2006/02/28(火) 05:32 | URL | ドカ #-[ 編集]
おつかれさまヽ(;´Д`)ノってかおれもブログやってるからリンクはらさせてもらおうw勝手に俺もおしえておきまswhttp://ambitious2006.blog54.fc2.com/
2006/03/01(水) 02:40 | URL | すぺっく #Choe3muk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ducatisblog.blog46.fc2.com/tb.php/9-e848c347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
