2月5~7日に社員旅行で沖縄に行ってきました。

DSCF0002.jpg


初日に行ったステーキハウスの写真。
ステーキに黒胡椒振るパフォーマンス、、、青のコック帽さん、かっこよかったです(>_<)

この日は一日中、飲んで食べてを繰り返し、かなり疲れましたとさ。

DSCF0012.jpg


2日目!久しぶりの万座毛!天気も良く、すごく良い景色が広がっていました。
ここは懐かしい思い出が沢山有る場所で、、、!!!
ななな、、なんと、カワイイ女の子のスカートがっっっ!!
強風で煽られて、、い、今にも!(・。・)
自然の美しさも、あの光景には勝てないですなぁ~、、男の皆様。。。

っとまぁ、そんなこんなで、万座毛>ルネッサンスホテル>真栄田岬>北谷のルートで楽しみました。
ルネッサンスではイルカを見てから、ちょっと休憩でお茶して、真栄田岬では青の洞窟ってシュノーケリングを楽しんで、北谷ではアメリカンビレッジ?でご飯を食べてホテルへ帰還しました。

夜はゆっくりと思いきや!!

DSCF0024.jpg

地獄の泡盛400円飲み放題!!
3人潰れてしまい、あわや自分も潰れそうになってしまいました。

この日は夜遅くまで話し込むノリで、自分は2時ごろ逃げて寝ました(^_^;)

DSCF0037.jpg


3日目、早くも京都へ帰る飛行機の中。。
雲の上の窓から見る夕日、、、とても綺麗でした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!
2006/02/12(日) 05:21 | URL | くま #-[ 編集]
更新遅いけど、また見に来てくださいなww
2006/02/12(日) 18:32 | URL | ドカ #vc3E0AU6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ducatisblog.blog46.fc2.com/tb.php/8-533ebbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
