AcubiのZM一気に進めましたw

ウガレピ>空を2日でクリアwww
もちろんフレンドやLsの仲間に助けられて、苦戦することも無く
スムーズに行けちゃいましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

SS取る癖が未だについてなくて、いつも忘れがちに^^;
20060923023609.jpg

カムラはDucatiの百烈拳で速攻クリアw

この後のミスラとクリスタルも難なくクリアし。。。いざ空へw

20060923023817.jpg

っと、ここで、Lsの人がありえない場所に落下wwww
ちょっと見難いかも^^;;; (左側の方です)

幸いサポがしろだったためテレポで脱出できましたwww
そして空へ。。。20060923024121.jpg


いつもDucatiで来てる空ですが、タルタルで来るとまた違った景色にみえますなぁ~( ゚Д゚)ヒョエー
手伝ってくれた仲間達!本当にありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメント
この記事へのコメント
Happy new year!!v-56
2007/01/02(火) 22:21 | URL | Satomi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ducatisblog.blog46.fc2.com/tb.php/32-50deaec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
