初戦敗退から5戦目!とうとうMaatに打ち勝ちマスタ!

Ducatiでやったときもそうなんですが、勝つときはかなぁ~り
あっさりしてると言うか、、、楽と言うか、
なんでこんなに苦戦してたのだろうって思うくらいに余裕でした^^;

まぁ~なにはともあれ、Lvもすでに71になり、もうすぐ75(# ゚Д゚)

後は、ZMやPMを進めるですかのぉ~。。。


NM戦闘記。。
DucatiでちょこちょこNM張り込んでるのですが、よくソロで(Acubi
と一緒に) Behemothとか行ったりします。
60人とか居る中で、釣り勝つこともたまにあるのですが、、、

ドロップがしょぼいことが多いですねぇ~、、、
この前も槍と舌、、、


舌ってなんですかぁ!!!!


めったに出ない物でも、、いりませんねぇ~、、外販?しようと思ってSayしようとしても、
重くてうまく話せなく、、、、みんなデジョンで[さようなら]

仕方なくAcubiに、、、

9/11
場所は変わって空のUllikummiを張り込むことに。
Lsではあまり4神トリガーを取りに行くことも少ないので、
個人で必要なものだけ買ったり取りに行ったりしています。

Lsmemberと数人で行ったのですが、ライバルも多く、なかなか沸かないので、、かなりの忍耐戦に。。

待つこと12時間!!

もうね、、ここまで来ると意地ですよ。

意地の挑発が炸裂!!

無事にトリガーゲットシマスタ。。。

9/13
またまたUllikummiやっちゃってきましたwwww

今回は5時間程度で沸き。

「次の沸きでもうかえろうかぁ~」って言ってたら
見事POP!! 
しかもまたまたDucatiの挑発釣り~ww

ちょっと苦戦したものの、無事撃破し、2個目のトリガーげっと~^^

白虎戦が楽しみですwwちなみに欲しいのは。。。神木脚ry

白虎佩楯は希望者多いけど、神木もドロップ悪いので出てくれることを祈ります・・・(,,゚Д゚)†

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ducatisblog.blog46.fc2.com/tb.php/31-17c869a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
