今日は、やっと旅行が決まったぁ~ww

かなり毎日ネットで何処にしようかと迷って迷って迷って・・・・・・
・・・カナダに行くことに決めました♪

ドカも私も初めての海外旅行ですぅヽ(^o^)丿 パスポートも来週出来るくらいw

楽しみと、少し不安が・・まぁツアーだし大丈夫だと思いますが(^^;)

来月は、引越しもあるし忙しいけど、なんだかとっても楽しみですww

今日は、FF11のアトルガンの秘宝が発売www

回線が込み合ってて、拡張登録がまだ出来ない・・頑張るぞぃ!!









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ducatisblog.blog46.fc2.com/tb.php/16-86dac979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
