Maat.jpg


ようやくAcubiの赤がLv70になったので、とりあえず限界5に行ってみました。。。

DucatiでMaatはやってるとはいえ、久しぶりの緊張感www
慣れていない後衛の動きに少々パニック、、、

結果、、、1mmも削れなかったですよ!!!


練習と言い訳を自分の中でつぶやきながら、、、
またチャレンジですねOrz
最近時間が無く今日は仕事場から更新しちゃいましたw

ブログも少しずつVerUpし、今は仕事で使うHPを作れないか奮闘中!!

今まで適当にやっていた事を少しずつ進めてるドカですた。。。
goobbue.gif

今日のFF!

ログインするなりケルちゃんPOP!!!

久しぶりに盾の任命を受け、いざ出陣!
Duc060817202833a.jpg

普段モンクで気孔ダンッ!ばっかりやってるので、
盾はそんなに得意じゃ無いのですが、、、ハデスTimeまでは何とか削り,,,,,


ハデスTime!!

落ちまくりで、忍者2人とも死亡wwwwww

絶体絶命でしたが、、丁度マスターZ(・∀・)ノィョ-ゥ

無事立て直せて撃破,,,,ドロップは,,,アルゴルどこですか?!

まぁ、、爪2皮1肉1でry
ダイス勝負で肉ゲットwwww

どんなレシピかまだ調べてないですが、、なんかSTR up 系らしいですw

[グダグダな裏^^;]の続きを読む
さて早速更新忘れかけてたドカですが、、、

今日は家具を見に行ったり、食料品を買いに行ったりしてきますた。
(家具はガラスノテーブル壊しちゃったのでs。。Orz)

Boscoって家具が気に入ったので、ネットやカタログで選んで買っちゃおーって
Acubiと相談中です<3


んで、今日のFFは、、、
[お盆マッタリday]の続きを読む
おひさーー!!!!

っと、ブログも心機一転!今日からまたFF日記始めますです( ゚Д゚)

仕事が変わり、引越しや旅行でかなりバタバタした毎日を過ごしておりました~w
Acubiはちょこちょこ書き込んでたみたいですが、
FFの事があまり書き込めないので、FF以外の内容を別のブログを作って書き込むそうです^^;

またすこぉ~しでもコメント[ハイ、お願いします]!!!

