眼の手術をして5日www

翌日は、両目とも1.5まで視力はあがったwww スゴイ!!

そのまま、左はいい感じなのだが・・・右が曇りがとれない(-o-)

毎日2時間置きに目薬してますw

早くすっきり見えるようになりたーーいww でもまぁ手術前から比べ

ると、すっごい見えるんだけどねww

1週間は、洗髪は美容室でとか言われて、『えーー!』って言ったら、

『水中メガネして洗ってください』って、ずっと眼を閉じてればいいの

じゃないかと思いながら、水中メガネをして洗ってます(^_^;)

そんな今日この頃ですwww

                      あくび



今日、眼の近眼を治す、レーシックと言う手術をしてきましたw

行く前は、結構怖かったのですが、手術受けてベットから椅子に座り直すとき既に見えてビックリ!!

裸眼が0.02とかだったので終わって、すぐにそんなに見えるとはww

今なんてぼやけてはいますが、1.0近く見えてます。明日の診察が楽しみですwww

今日は、病院から渡されたサングラスをずーーっと寝るときもしたままなのが・・ちょっとって感じですが我慢あるのみw

金額も安くて、助かりましたww

今日は、安静にしてなっきゃいけないので、もう寝ます。

おやすみなさいヽ(^o^)丿                

                             あくび



やっと、マリオ4と7に行けたぁーーーーーwww

ちびマリオでボスクリアは、少し苦戦したけどいけたよヽ(^o^)丿

久しぶりにFFもやらないとなぁ~w

Lvも上がってきたし、合成しにはいろうっとwwwww



毎日マリオやってますwww

8はクリアしたけど・・・4と7に行けない\(-o-)/ 

何処に行けばいいのだーーー!! 



仕事を辞めて、はや2ヶ月経ちました。

何もしたくないが最近少し退屈になってきたw 

そろそろ何かしないとダメですね(^^)

昨日は、私の(あくび)誕生日でしたww

色々悩んだ結果、のんびり植物園に行ってきましたw

緑いっぱいで気持ち良かったおー(~o~)

天気も良くて!やっぱり日頃の行いがいいのかなぁ♪
最近出かけるとき、いつも晴れだしwww

カナダ行ったときも、8日間で1日だけ午前中曇って午後から晴れで、後の日は、全部晴天だったのw


今日は、DSのニュースーパーマリオが届いて、ずっとやってますヽ(^o^)丿

小学校時代を思い出しながら(20年程経ってる(>_<))・・・簡単だったのに・・・結構苦戦(/_;)

でも楽しいので、当分ははまってしまいそうですwww


どかは、相変わらずFFですw あくびも育ててくれてますww

