久しぶりに書き込めた~~~(^^)

引越しまで後2日・・・やっぱり面倒だ(-_-;)

でも、家賃安くなって、6畳ほど広くなるので楽しみ♪

実は、まだ中は見てないんだけどね~明日カギ貰うし見に行こうっと!!

今日は、やっと旅行が決まったぁ~ww

かなり毎日ネットで何処にしようかと迷って迷って迷って・・・・・・
・・・カナダに行くことに決めました♪

ドカも私も初めての海外旅行ですぅヽ(^o^)丿 パスポートも来週出来るくらいw

楽しみと、少し不安が・・まぁツアーだし大丈夫だと思いますが(^^;)

来月は、引越しもあるし忙しいけど、なんだかとっても楽しみですww

今日は、FF11のアトルガンの秘宝が発売www

回線が込み合ってて、拡張登録がまだ出来ない・・頑張るぞぃ!!









岩盤浴は、汗まみれで楽しいですよww自然の中での岩盤浴もあるらしいー!一度は行ってみたいものです。

今日は、ゴルフに行ってきましたww

まだ、初心者なのですが、今日は私なりに頑張りましたヽ(^o^)丿

スコアは・・・154でした♪ INもOUTも77だったwww なんかラッキーな気がしたお(^^ゞ

今日は、楽しかったので、これからもゴルフ頑張ってゆくぞーーー!(^^)!

疲れたので寝ますwwおやすみなさ~いw


土曜日に初めて岩盤浴に行ってきました(^^)

見たことないくらいの汗が出てビックリしたぁ~!

座って3分、うつぶせ5分、仰向け10分と18分だけなのに、サウナとかよりも汗がでるww 終わってからミストシャワーを1、2分だけ浴びて終わりなのだけど、頭洗わないのに乾かしてもベタベタじゃないのに驚きでしたwww

とっても、気持ち良かったです♪でも、その後食べ過ぎた\(-o-)/

今日は、頑張って親知らずを抜きに行ってきました(/_;)

麻酔は痛かったけど、キレイに抜けたw で、歯持って帰ります?って聞かれて、微妙だしいいですって言ったけど、今思うと持って帰ればよかったかぁ・・(^^;)

3時間たって麻酔は切れたけど、風邪みたいに、耳や喉が痛く感じる・・。やっぱりツライうがいもダメらしいし(>_<)

今日は大人しくしておきます(^^ゞ

昨日は、久しぶりに祇園にいったおーw(この間まで祇園のホステスです)
白川沿いのご飯屋さんに行っていたのですが、ご飯屋さんから桜が見れていい感じでしたww白川沿いの桜は今が見頃です♪
『琢磨』と言うお店なのですが、桜も見える祇園って感じのロケーションにも関わらず、夜のコースは\5000で食べれちゃうw
お昼のランチもやってるし、日曜日もやってるので、観光で来たときにでも行ってみてくださいww
京都府京都市東山区大和大路通末吉町東入る北側
075-525-8187

その後は、『バードランド』と言うBARへw
老舗も老舗で、この4月20日でなんと30周年のお店ですww
なかなか30年も続かないですよねぇ~。
ピアノが置いてあって、ジャズ弾いてはりますよ!
私のよく知ってる人が誕生日に、このお店からマッカランの40年物を飲ませてもらったらしく、すごく感動してました。なかなか入らない物らしいです。私には、18年で十分ですが(^^)お酒好きにはたまらないお店ですよヽ(^o^)丿
〒605-0078 京都府京都市東山区八坂新地富永町112 
075-531-1730

って、後2軒行って帰りました。久しぶりにお酒飲んでいい気分でした(^^ゞ



