最近時間が無く今日は仕事場から更新しちゃいましたw

ブログも少しずつVerUpし、今は仕事で使うHPを作れないか奮闘中!!

今まで適当にやっていた事を少しずつ進めてるドカですた。。。
さて早速更新忘れかけてたドカですが、、、

今日は家具を見に行ったり、食料品を買いに行ったりしてきますた。
(家具はガラスノテーブル壊しちゃったのでs。。Orz)

Boscoって家具が気に入ったので、ネットやカタログで選んで買っちゃおーって
Acubiと相談中です<3


んで、今日のFFは、、、
[お盆マッタリday]の続きを読む
おひさーー!!!!

っと、ブログも心機一転!今日からまたFF日記始めますです( ゚Д゚)

仕事が変わり、引越しや旅行でかなりバタバタした毎日を過ごしておりました~w
Acubiはちょこちょこ書き込んでたみたいですが、
FFの事があまり書き込めないので、FF以外の内容を別のブログを作って書き込むそうです^^;

またすこぉ~しでもコメント[ハイ、お願いします]!!!

土曜日に初めて岩盤浴に行ってきました(^^)

見たことないくらいの汗が出てビックリしたぁ~!

座って3分、うつぶせ5分、仰向け10分と18分だけなのに、サウナとかよりも汗がでるww 終わってからミストシャワーを1、2分だけ浴びて終わりなのだけど、頭洗わないのに乾かしてもベタベタじゃないのに驚きでしたwww

とっても、気持ち良かったです♪でも、その後食べ過ぎた\(-o-)/

20060125002040.jpg




今日はお店でUpしてみました。。。 ma_anime_b.gif



まぁ~こんな感じの店で毎日働いています。
今日もこんな遅くになっちゃいましたが、これから店を〆て
家に帰り、Gyaoってので、PV集め出来るかやってみたいと思います。

